神社「ご挨拶」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年5月12日東京で神写

 

前回は男神でした↓

今回も同日に神写です。

 

エネルギーが動いている時は神様たちの井戸端会議をよく見ます。

ご挨拶中のような二柱が見えました。

「あら~ご無沙汰しております」とう感じです。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

左に女神、右に寿老人

 

左の女神はどなたまではわかりませんでした。

右は寿老人のようです。

 

寿老人は七福神の1柱で、長寿・財宝・名誉などのご利益があります。

先日、寿老人を祀る祠を参拝しました。

小さな寿老人の像があったのですが、そのままのサイズ感と姿です。

小さな祠でもちゃんとご縁が繋がります。

 

それにしても微笑ましい光景でした。

 

 

九尾の狐と龍と蛇神と鳳凰の神様会議↓

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル