バス「夢の中で」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年5月6日と12日東京で神写

 

エネルギーは上昇し続けていて乱気流もありますが、グラウンディングしてバランスをとれば大丈夫です。

宇宙の仲間達も地球を見守っていて、クラウドシップをよく見ます。

 

神写©小原里美

5/6 たくさんのクラウドシップ

 

神写©小原里美

5/12 三角形クラウドシップ

 

神写©小原里美

5/12クラウドシップの母船

 

先日、不思議な夢を見ました。

バスに乗ると電車のように長い座席でひな壇になっているのです。

前の席には人が座り、その後ろの一段高い席には壁に張り付くようにロボットが座っています。

そのロボットは人型だったり、頭が動物で体は人型だったり。

いろんな形のロボットは前に座る人のロボットで、一人一人に専属ロボットがついているようです。

そんな状況に驚き、私は思わず「なにこれ?」と声を出してしまいました。

すると乗客達とロボット達が「この人なんで驚いているの?」と不思議そうに私を見ました。

 

私はたくさんあるパラレルの一つを見たのかなと思います。

専属ロボットがいるパラレルも良い感じでした。

 

クラウドシップの母船↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル