ふんわりウイング「美しい」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年4月6日東京で神写

 

昨日は彩雲が見えました。

美しいです。

彩雲を見るとちゃんといい方向へ進んでいると思います。

 

神写©小原里美

 

いいことがありました。

私は牡丹を二鉢育てているのですが、昨日は真っ赤な島津紅が咲きました。

今年の島津紅は四つの蕾がつき、一番大きな蕾が咲きました。

 

©小原里美

島津紅

 

風が強いので部屋の中に飾っています。

部屋に住む妖精たちも「なんかすごいのが来た」と大喜びだと思います。

とても豪華で美しいです。

空には彩雲、部屋には牡丹、美で溢れています。

 

妖精が部屋に↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル