龍「頭に龍」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年3月27日東京で神写

 

昨日は男性の顔が見えました。

一見、私の過去世の一つであるヒゲもじゃな修験者に似ていると思いましたが、龍を頭に乗せていたので八大龍王です。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

顔も龍に似ている

龍達に囲まれています

 

神写©小原里美

変化していき2分後

白丸の部分が顔だったところ

 

神写©小原里美

更に5分後、多頭龍の姿に

 

昨年、私の元にインド神話の多頭の蛇神ムチャリンダが来ました。

釈迦が菩提樹の下で悟りを開いた時、釈迦を嵐から守ったのが多頭蛇ナーガラージャ一族の一柱であるムチャリンダでした。

中国や日本にでは八大龍王と呼ばれ、禅の修行をする者の守護者です。

龍王と言うくらい、龍の中でも最も格が高いと言われています。

 

今回は八大龍王としての姿を完全顕現してくれました。

 

神写まとめ-神様たちを並べてみました1

 

ムチャリンダ↓

修験者の過去世↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル