ふんわりウイング「エネルギーを感じる」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回は薬師如来の守護神 十二神将の伐折羅(バサラ)大将でした↓

この伐折羅大将は鼻が高いので初めは天狗と迷いました。

チャネリングでヒントを見せてもらうと、伐折羅大将の古い切手のビジョンが見えたので、伐折羅大将となりました。

天狗の神写と並べてみるとエネルギーの違いがわかる思います。

今回は天狗と伐折羅大将の神写を並べてみました。

 

神写©小原里美

 

神写は写真なので視覚を使いますが、エネルギーも写っているのでエネルギーを感じることもできます。

存在が分からず迷った時は、過去の神写のエネルギーと似ているものを探したりします。

 

伐折羅大将は先月来た鬼のエネルギーと少し似ていると感じたのですが、調べると元は夜叉(鬼神)とのこと。

だから鬼のエネルギーを感じたのかと納得。

 

昔の陰陽師は鬼を、西洋の魔術師は悪魔を調伏(悪業や煩悩などを除き信服させる)し、使役しました。

それは鬼や悪魔を退治する時、より強い鬼や悪魔を使い退治したから。

 

薬師如来の守護神 十二神将は十二柱全員が元は夜叉(鬼神)。

どんな人でも、どんな過去でも、神様になれるお手本です。

 

先月の鬼↓

魔術師と悪魔↓

天狗の話↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル