ふんわりウイング「同じじゃないの?」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ユニコーンとペガサスを絵で見た事があると思います。

一般的な定義では、ユニコーンは馬に似た一角獣、ペガサスは翼がある天馬となっています。

 

私が神写して知ったのは翼のあるユニコーンも角のあるペガサスも存在するということ。

「翼のあるユニコーンと角のあるペガサスは同じ存在じゃないの?」と思われる方もいると思います。

神写で見ると違いがわかりますので並べて見ました。

 

神写©小原里美

有翼ユニコーンと有角ペガサス

 

さらにわかりやすいよう顔を拡大したものも並べてみました。

角の向きと額から鼻先までの長さ(赤い矢印)に注目してくださいね。

 

有翼ユニコーンと有角ペガサスの顔

 

●有翼ユニコーンの角の向きは前に突き出ている。

額から鼻先までは短いです。

顔は横長。

目も大きく横長です。

 

●有角のあるペガサスの角は後ろ側に向かって生えています。

額から鼻先までは長いです。

顔は縦長で、馬とほぼ同じ顔をしています。

 

こうしてみると有翼ユニコーンと有角ペガサスの骨格は全く違います。

有翼ユニコーンと有角ペガサスは別の存在とよくわかると思います。

 

サイキック能力で視える人が、視えた姿を人に説明する時は言葉や絵になります。

そうなるとどうしてもその人の主観が入ります。

説明や絵の上手い下手もありますし、人によっては面白おかしくしたり、話を大きく盛る方もいます。

 

細かい特徴を具体的かつ客観的に多くの方に見て頂ける神写って意外と凄いじゃないの?と最近思うようになりました。

でもサイキック能力がないと思っている方でも誰でも神写はできますからね。

私がそうでしたから。

 

麒麟とユニコーンの見比べ↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル