手裏剣「修験者から変身」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年1月24日東京で神写

 

昨年は安倍晴明とのご縁が深くなり、晴明さんから「霊符、式神ができるようになる」というメッセージを頂きました。

そして約一か月後に並木良和さんの安倍晴明ワークがあることを知りました。

晴明さんが言っていたのはこのことかと受けたのでした。

 

ワークの中に霊的才能を発揮し成功していた過去世と繋がるワークがあり、私は修験者(山伏)だった過去世と繋がりました。

 

昨日は過去世の修験者が再び私のところに来た話でした。↓

昨日のつづきです。

 

修験者の雲は形を変化させ、もじゃもじゃのヒゲと髪が消えました。
 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

右上に鷹たちも一緒にいます。

なんでだろ?この人、少し困り顔。

以前、同じような人をどこかで見たような…

あれっ?もしかしてクリスマスの日に来た忍者?

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

前回の忍者を紹介した時のメッセージは「忍者もいる事を知ってほしい」というものでした。

 

修験者からの忍者に変化という流れで、やっと意味がわかりました。

「すっかり忘れてた~」

 

実は並木良和さんの安倍晴明ワークの中で式神を作りました。

その時に私が作った式神が忍者でした。

教えの通りに作り、任務を与えて式を飛ばしてみたけれど、上手くできたかどうだかわからずにいました。

どうやら式神作りは成功していたらしい。

 

ワークではゼロから自分の好きなように式神を作りました。
そこで私はお気に入りの忍者である「鬼滅の刃」音柱 宇髄天元をモデルにしました。

容姿、性格の良い部分(女性を大切にする。冷静な判断。自分の弱さに向き合う姿勢。責任感がある。信頼できる。明るい性格。など)と能力(俊敏。情報収集能力。守護。など)を設定して作ったのですが…

 

神写©小原里美

音柱 宇髄天元

左 著者:吾峠呼世晴「鬼滅の刃」集英社

右 鬼滅の刃 Q posket-宇髄天元 BANDAI SPIRITS

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

設定した姿と似てないので自分の式神に気づかないでいました(笑)

きっと性格と能力は似ていると信じます。

この忍者は変身が得意だから宇髄天元に近づけようと思います。

 

そりゃ~式神も「忍者もいる事を知ってほしい」と言うよ。

「いい加減気づいて。自分が作ったくせに~」と困り顔になるよ。

 

「ごめんなさい。忍者さん」

使いこなすのは練習がいるようなので、上手く使いこなせるように練習します。

 

クリスマスに来た忍者↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル