ふんわりウイング「穏やかな顔」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年1月18日東京で神写

 

昨日はブタ鼻の存在が来ました。

ブタ鼻と言えばエジプトのセト神です。

土ブタ姿の砂漠と戦争の神になります。

昨日の話にパルミラ王国ゼノビア女王の話をしたからセト神がきたようです。

ゼノビアとパルミラ軍はローマ帝国の支配下からエジプトも解放したので、エジプトの戦争の神も味方だったと思います。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

セト神は「復権・復活・汚名返上・邪悪からの守護・太陽(光)を守護」の意味があります。

昨年三月に初めて来た時は、邪悪な大蛇アペプを口にくわえ、太陽神ラーを守る姿でしたので守護の意味が強いです。

 

今回のセト神は穏やかな顔をしています。

復権した・復活した意味が強いと思います。

 

今までは過去世を思い出すことはネガティブなカルマの解消が起きる時が多かったと思います。

今はカルマの解消も進み、次元も上がっていて、ほぼ五次元?って感じです。

これからは過去世を思い出す時は得意だったことを思いだす。

良いエネルギーを受け取る意味合いが強くなっていくと思います。

呪術や魔法を使っていた時代の記憶や技術を思い出し現代に活用するなど、そんな感じです。

 

昨年のセト神↓

昨日の話でゼノビア↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル