ふんわり風船星「本来の能力」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

私は神写はするけれど、昨年まで呪術や魔術に全く興味がありませんでした。

 

2022年3月10日のブログにも書いています。↓

この一年で意識がすっかり変わりました(笑)

安倍晴明との繋がりが強化され、修験者の過去世と繋がりました。

私は過去世で呪術をさんざんやっていた。

陰陽師が行っていた呪術に仏教や山岳信仰を取り入れたのが修験道。

そして呪術に武術を取り入れたのが忍者です。

だから忍者も来ました。

 

2012年にイギリスに行ったことがあるのですが、ほとんど神写できませんでした。

魔術やスピリチュアルの本場でもあるのにです。

自分でも驚くくらい全く写せませんでした。

 

神写©小原里美

ロンドン

ハッキリしないこの一枚がくらいです。

 

たぶんイギリスでの過去世で魔女狩りのようなことがあり、自分の魔力や魔術を隠さないといけない状況があったと思います。

昨日SNSで紹介したアニメの内容にもありましたが、さんざん能力を利用してきたのに最後に裏切られたこともあったと思います。

そうなると無意識に封印したり、拒否反応をしたりします。

だからハリーポッターも興味が持てなかったようです。

 

魔術師マーリンが来たということは魔女狩りの過去世は癒されたようです。

そして本来の魔力や魔術を発揮していた時の能力を取り戻す段階に入ったということ。

同じように過去世で魔女狩りにあった方もどんどん解放されて、本来の能力を発揮できるようになるみたいです。

面白い時代が来ます。

 

マーリン↓

アニメの内容↓

忍者も来た↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル