龍「テレビやCMも」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2021年3月18日神奈川で神写

 

前回は黒龍と黒いドラゴンでした

今日も黒龍の神写です。

今日の写真は2021年路上スナップとして保存していたので、神写で紹介はしていませんでした。

光と影が美しいと思って撮影した写真にも普通に黒龍が写りこんでいました。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

小さく道を歩く人が写りこんでいるので黒龍のサイズがわかると思います。

普通に目の前に出現していますが、ほとんどの方が気づかないでいます。

私も気づいていませんでしたので、保存先も路上スナップにしていたくらいです。

写真のいいところは後で何度でも見返すことができ、ベストな時に気づきます。

 

テレビやCMなどの空の映像に龍や鳳凰が写っていることがあります。

今は次元が上がってきているので当然ですが、以前から龍や鳳凰が映ることはありました。

過去に圧巻過ぎて衝撃を受けた映像があります。

1998年安室奈美恵さんの「RESPECT the POWER OF LOVE」ミュージックビデオです。多くの方に視聴された映像ですが、神写を見ている方は今までと見え方が違うと思います。

 

 

安室奈美恵公式YouTubeには短いショートバージョンしかないのですが、フルバージョンは神様達だらけで圧巻です。

たくさん龍や鳳凰、獅子(シーサー?)など、次から次へといろんな存在が写っています。

この曲の発売日にお母さまを失う悲しい出来事があったのですが、物凄く神様達に守護され愛されている方だと改めて思いました。

 

年は違いますが、この曲の発売日が3月17日で今日の神写撮影日が3月18日でした。

たまたま書いていて気づきました。

神様達はこうした数字のメッセージも使います。

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル