龍「後ろと前に」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年1月4日東京で神写

 

昨日は魔術師マーリンでした↓

マーリンが出現する前です。

ビルの屋上にいると黒龍のお腹が見えました。

黒龍はよく来るので「来たのね~」って感じでいました。

 

神写©小原里美

 

龍とほぼ同じ高さにいたのでとても近いです。

もう少しで龍の背中に乗れそうです。

振り返ると宇宙的な空間に不思議な雲が見えたので、そちらに移動すると魔術師マーリンが出現しました。

マーリンの次に出現したのは西洋の黒いドラゴンでした。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

コウモリのような翼を持っています。

こちらも同じ目線です。

とても巨大なドラゴンでした。

この時の私は後ろに黒龍、前に黒いドラゴンと挟まれた感じで面白い体験でした。

 

今回は初めましての魔術師マーリンが黒いドラゴンと来たので、黒龍が私の後ろから見守っていたようです。

 

昨年のハロウィン以降、ドラゴンや大天使ガブリエル、グリフォン、ケルトの女神ダナ、ペガサス、角ウサギ、ユニコーンなどとヨーロッパの存在が来ることが増えました。

 

西洋ドラゴン↓

大天使ガブリエル↓

グリフォン↓

ペガサス↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル