ふんわりウイング「長いヒゲと長髪」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年1月4日東京で神写

 

一昨日は高い鼻の存在が来ました。

初めは天狗かなと思いましたが、天狗ではないようです。

パソコンで確認すると高さのある三角帽をかぶっています。

長いヒゲに長髪にロングローブのような服を着て、左手に何か持っています。

まるで魔法使いのような姿です

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

この姿に近い存在でご縁があったは魔術師マーリンです。(青字はウィキペディアへ)

 

この時は西洋ドラゴンも出現しました。

マーリンは赤いドラゴンと白いドラゴンの話で有名です。

一昨日来たドラゴンは黒いドラゴンでした。

私が黒龍とご縁が強いので黒いドラゴンと来たようです。

 

昨年は陰陽師 安倍晴明とご縁が強くなり、今年は魔術師 マーリンから何か学ぶのかしら?

 

明日は黒いドラゴンを紹介します。

 

西洋ドラゴン↓

安倍晴明と儀式↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル