龍「子供の頃に好きだった漫画」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年10月8日東京で神写

 

紫龍の神写動画です。

紫龍は初めましてになります。

紫龍は高貴・個性・芸術・愛・優しさ・レムリアのパワーを感じます。

 

前回、前前回、前前前回の神写と同日。

時系列では龍→鳥→修験者→ウサギの順番となります。

 

エネルギーが動いている時は、同日に複数の存在が出現します。

この時は空のエネルギーが動いていたというより、私のエネルギーが特殊な動きをしていて、過去世に関わる存在達が出現した感じです。

前前前回と書いて過去世の話で、新海 誠監督の映画「君の名は。」の主題歌 RADWIMPS「前前前世」の曲を思い出しました。

 

 

最近はよくアニメや漫画の話をしていますが、実は何年もずっと漫画やアニメを見ていませんでした。

1997年から連載の大人気漫画「ONE PIECE」を一度も見た事がないので、全くわかりません。それくらい遠ざかっていました。

 

アシュタール公式チャネラーのテリーサイモンズさんが、「スターシードのミッションは、子供の頃に好きだったものにヒントがある」と話されていました。

子供の頃に好きだったものを思い出していた時に、そういえば漫画やアニメが大好きだったと気づいて「忘れてた」と自分でも驚いたほどです。

 

子供の頃に大好きだった漫画・アニメの一つに「聖闘士星矢」があります。

星座やギリシャ神話、北欧神話などが物語に出てくるので、そこに魂が反応していたと今ならわかります。

そしてドラゴンの聖闘士の名前が紫龍(しりゅう)でした。

紫龍と書いて「そういえば」となりました。

単純です(笑)

でも、それでいい。

軽やかさを取り戻しているのだから。

 

子供の頃に大好きだったものを思い出してね。

 

同日の神写↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル