龍「清涼感」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年9月28日東京にて神写

 

先月は静岡県を旅で瀧川神社や来宮神社を参拝し、帰路にはそれぞれの神社からの使いを神写できました。

柿田川公園内にある貴船神社も参拝していましが、貴船神社の使いは神写できませんでした。

 

実は貴船神社で祈っている時に二度ほど邪魔が入りました。

「なぜこのタイミングで祈りを邪魔するの?」と内心イラっとしました。

イラっとするのは悪い事ではなく、ただそのイラっとするエネルギーを統合して外す機会が与えられたのです。

気を取り直して祈りましたが、とはいえスッキリしない参拝でしたので、それが影響しているのかなと思いました。

 

後日、そんなことを考えて歩いていると空に龍が出現しました。

体は透明感のある白で頭は赤みのあるグレーとツートンカラーの龍です。

虹龍は見た事ありますが、ツートンカラーの龍は初めてです。

猫に例えるとシャムネコみたいな感じで洒落ています。

写真では入りきらないの神写動画で紹介します。

 

 

エネルギーはとても清涼感があり、柿田川公園内の美しい湧水を思い出しました。

貴船神社の高龗神(たかおかみのかみ)は龍神で水源の神。

どうやら高龗神か、その使いのようです。

高龗神かどうかはまではわからないので、今回は高龗神の使いと紹介します。

わざわざ天から降りて近くまで来てくれました。

ちゃんと祈りは届いていたようで良かったです。

 

柿田川公園内の貴船神社↓

柿田川公園の湧水↓

瀧川神社 瀬織津姫の使い↓

来宮神社ご神木の龍と来宮弁財天の蛇↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル