地球「宇宙から見た地球」

 

スターシードの写真家の小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年8月11日東京で神写

 

ライオンズゲート期間は宇宙から大きなエネルギーが届いていました。

宇宙から見た地球も神写できましたよ。

 

神写©小原里美

11日の神写

そのままでも宇宙的ですが、上下を変えると宇宙から見た地球に。

電線と重なるように黒い細長い線状の雲は12日に紹介した黒龍です。

完全顕現する前はこんな感じ。

 

神写©小原里美

上下逆さの神写

 

まるで宇宙空間を龍達が飛んでいるようです。

宇宙人の過去世や未来世がある人は懐かしく思うはず。

私も地球に転生することが決まった時、宇宙船の窓から見た景色を思い出します。

こうして宇宙の仲間は空を使って宇宙の記憶を思い出せるようにメッセージを送っています。

ちなみに10次元以上では体の形がなくなり、幾何学模様のような光やエネルギー状態になることもあるそうです。

なので形がハッキリしているから凄いは三次元的な感覚みたいです。

空を見て形がハッキリしていなくても何かを感じたら、自分の感じたことを大切にしてください。

 

11日の黒龍の完全体↓

11日の金龍↓

11日の白龍とUFO神写動画↓

宇宙から見た地球↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

 

Twitter

 

 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル

 

テキストを入力