龍「三角形も」

 

スターシードの写真家の小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今朝アップしたブログは金龍の神写が抜けた状態でした。

改めて金龍の神写を紹介します。

文章は同じです。

 

2022年8月11日東京で神写

 

この日はたくさんの龍達が出現。

前回は黒龍を紹介しました。↓

今回は金龍です。

 

神写©小原里美

神写©小原里美

五柱の金龍

 

神写©小原里美

中央に三角形

輪郭線なしでもわかるよね。

 

夕日が黄金色に輝いて三角形も出現。

この金龍はサイズは小さいですがたくさんいました。

神写では5柱が絡まるように写っています。

私がシリウスで乗っていた龍のサイズはこんな感じでした。

乗るのにちょうどいいサイズ。

なんて書いていたら、龍のツッコミが入る。

龍曰く「体のサイズは用途に合わせて変えているから」だとか。

なるほど。

 

シリウスでは龍の背中に乗ってピラミッドの中に入ったりしていました。

そのピラミッドは宙に浮いていたので、空から入るという感じだった。

龍に乗って三枚目の三角形の中に入る感じ。

こんな感じの世界だった。

 

この日の朝目覚めて覚えていた夢は、森の中で三角形がたくさん浮かんでいました。

夢の中でも私は三角形を見せられています。

三角形は私の宇宙の記憶の鍵になっているから。

 

次回は、同じ日の白龍と〇〇。

〇〇は次回のお楽しみに。

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

 

Twitter

 

 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル

 

テキストを入力