龍「また黒龍」

 

スターシードの写真家の小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年8月11日東京で神写

 

昨日は一日中、たくさんの龍達が空を飛んでいました。

黒龍・金龍・白龍といろんな龍が出現しました。

大きなエネルギーが動いたライオンズゲートも終盤なので、残りの大浄化、総仕上げという感じでした。

今日は黒龍の神写を紹介します。

7日と8日も黒龍が地上に近いところで頭だけ見せていました。

今回は大きな頭の黒龍が空を飛んでいました。

 

神写©小原里美

神写©小原里美

 

色やコントラストの補正は全くしていません。

白い雲の中、細長い黒い雲がスーっときました。

まるで意思があるように動くので龍が来たのがわかりました。

けっこう近いです。

カワイイ目をしています。

黒龍は近寄りがたい感じや寡黙な感じがあるのですが、この黒龍は親しみ感がありました。

動画もありますので後日紹介します。

 

ライオンズゲートは今日まで。

 

前回の黒龍↓

今日までにワークしてね↓

2022年の獅子↓

2021年の獅子↓

2020年の獅子↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

 

Twitter

 

 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル

 

テキストを入力