うお座「水を司る」

 

スターシードの写真家の小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年7月27日東京で神写

 

ライオンズゲート期間になってから2日目は、宇宙的な空でした。

同じ27日の神写↓

幻日や彩雲の他にもいろんな存在が来ました。

初めましての存在になります。

マヤ文明系の感じがしました。

古代エジプトやマヤ文明でもライオンズゲートは関りがあったとか。

最近マヤ系の存在たちが来るのはその関係もあるのかも。

 

神写©小原里美

神写©小原里美

子供の魚

カワイイ子供の龍にも見えますが、実際の子供の龍と違います。

胴体が短いので魚だと思いました。

 

神写©小原里美

神写©小原里美

親の魚、鱗があります。

目からマヤ文明系と感じました。

 

マヤ神話の四元素

火はトカゲ・水は魚・大地はトウモロコシ・空気(風)はハゲタカが司るそうです。

 

マヤでは魚は水を司るのか。

ネイティブアメリカンのメディスンウーマンの水の話を思い出しました。

 

「人間はまっすぐ最短で行くのが良いと思っている。

自然界に直線はない。

目の前に障害物の岩があったとしても、水はその岩の形に沿うように流れる。

木は光の方へ枝を曲げて成長する。

そうして形を変え、歪みながら成長する」

 

今いる環境の中で、まっすぐに最短で行けなくても大丈夫。

形を変えて歪んで進むのは自然なことと教えてくれました。

 

昨日の神写の子供ライオンから雄ライオンの成長でした。

子供と大人はテーマみたい。

インナーチャイルドの癒しも忘れずに。

 

昨日の神写ライオン↓

マヤ文明の存在↓

男性と龍蛇↓

8月12日までライオンズゲート期間です。

2020年と2021年は獅子が姿を見せてくれました。

2021年の獅子↓

2020年の獅子↓

今月はツインレイ・家族・親子がテーマ↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

 

Twitter

 

 

 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル