龍「ツインの線」

 

スターシードの写真家の小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年6月20日神奈川で神写

 

今回は前回の神写の動画バージョンです。

 

 

前回、夏至のワークを紹介しました。

二本の直線の意味は境界線ですが、まだ他の意味もあったようです。

ツインレイというメッセージもきました。

ツインレイパートナーに向きあっている人は、壁に向き合っている人が多いと思います。

夏至のワークはツインレイワークにも変更できます。

 

詳しくは前回を参照してください。↓

赤龍を呼ぶ時、ツインレイ女性はこの赤龍をツインレイパートナーの男性の龍だと思って呼んでください。

ツインレイ男性はこの赤龍は自分の龍だと思って呼んでください。

思い込みで相手をツインレイパートナーと思っていることもあるので、具体的な相手をイメージするより、「私のツインレイパートナー」でいいです。なので、まだ出会っていない人もワークできます。

 

宣言文の最後の一文を「私は自分の限界の境界線を越えてツインレイパートナーと共に生きているパラレルへシフトする」に変えてください。

笑顔で境界線を越える時に、境界線の向こう側にパートナーが待っているのをイメージしてください。

超える時に怖さが出てきたら、この怖さを否定しないで認めてください。

「今まで守ってくれてありがとう」と怖さに感謝して、笑顔で境界線を越えます。

パートナーに笑顔で「ただいま」と言うと、笑顔で「おかえり」と言われるのをイメージします。

 

赤龍にお礼を言って終わります。

 

夏至のエネルギーは三日ほど残っているのでワークしてみてください。

外で太陽の方向を向いて行うのがいいですが、部屋の中でも大丈夫です。

太陽が出ていない時は南を向いて行ってください。

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

 

Twitter

 

 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル