炎「半人半鳥」

 

スターシードの写真家小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年6月13日神奈川で神写

 

前回は迦楼羅(かるら)を紹介しました。

再び迦楼羅が来ましたよ。

今回は完全体の半人半鳥の姿です。

前回は10日で、今回は13日に神写です。

 

 

前回紹介したワークを再び紹介します。

 

不動明王の使いの迦楼羅が炎で穢れや煩悩を焼き清めてくれます。

 

「不動明王の迦楼羅よ私の元へ来てください。

不動明王の迦楼羅炎で、私の全ての穢れや煩悩を焼き清めてください。

そして、どんな状況にも不動心でいられるようにしてください」

 

真っ赤な炎でオーラも体も体の内側も焼かれるイメージをします。

穢れや煩悩は黒煙を出しどんどん燃えていきます。

黒煙がでなくなったら、炎も自然に消えます。

そうなったら、不動明王の迦楼羅に感謝の言葉をいいます。

 

今はネガティブな感情が出てきやすいので、どんどん迦楼羅炎で燃やしてくださいね。

 

ガルーダ↓

 

安倍晴明とトート神のパラレルワールドのワーク↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

 

Twitter

 

 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル