龍「雨が大好き」

 

スターシードの写真家小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年6月13日神奈川で神写

 

龍は水を司ります。

梅雨の時期は龍も大好きです。

水を得て気持ちいいよね。

毎日のように何柱も龍を見ています。

今回は動画で龍を神写しましたよ。

 

 

この龍は角が無いタイプの龍で、龍蛇に近い感じがしました。

 

龍のサイズが大きすぎて広角レンズでも厳しく、紹介できないことも多いです。

そういう時は、私が気づき私がエネルギーを受け取ればいいということです。

皆様にも同じことがあるのですが、ほとんど気づかないでいます。

 

神写を見るだけでご利益がある写真と紹介しないのは、実際に自分で気づいてエネルギーを受け取れるようになって欲しいからで、それができることを忘れているからです。

 

龍↓

 

安倍晴明とトート神のパラレルワールドのワーク↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

 

Twitter

 

 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル