龍「龍の集中力」

 

スターシードの写真家小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

以前、神様達が細部まで再現して出現するのは、その神様の性格と高い集中力が必要という話をしました。

神様達はエネルギー体なので、集中して雲(水)をコントロールしているわけです。

今回は龍を三パターン用意しました。

集中していない龍はただの線みたいな雲になります。

姿を見せる気もない龍もいれば、メッセージを届けたいという強い思いで完全体を見せてくれる龍がいます。

輪郭線無しでも龍とわかると思います。

 

神写©小原里美

 

どれが高い集中力を使っている龍かわかりますよね。

左から右へ行くほど集中力が高い龍です。

 

左 空のエネルギーがよく動いていた日。龍達が気持ちよく空を飛んでいる神写です。

仲間でワイワイしていて、人に姿をハッキリ見せようという意思はそこまでないです。

 

中央 空のエネルギーがよく動いていた日の巨大な昇り龍の神写です。

ビルよりも高いのがわかると思います。繁華街でも普通に出ます。

背毛や手の形がなんとなくわかると思います。

気づく人が気づけばという感じだけど、パワーが強いから姿が出ている。

 

右 宝珠を持つ龍。

宝珠を持ってきたので、こちらが気づくように細部までハッキリと再現しています。

角や鼻、瞳の黒目も見えますよ。

 

右の龍は神写の表紙にも使用した私が初めて見た龍です。

以来、神写できるようになったので宝珠のお陰かも。

しっかり本の表紙になっているし。

「龍さん、ありがとう」

「天地を繋げるお役目だから」だって。

 

性格と集中力の話↓

龍の成長過程↓

夏至までにやるといいワーク↓

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

小原里美のツイッターもあります。

 

 

 

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 

 

「Ahe'hee」