ゆめみる宝石「まだエネルギーが残っているから」

 

スターシードの写真家小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

昨日、紹介したトート神のピラミッド図は我ながらいい出来だと思います。(笑)

まだ明後日まで宇宙からのエネルギーが残っているのでワークを紹介します。

エネルギーがある時にやると効果大ですが、来月の夏至までにやるといいと思います。

 

まず深呼吸をしてリラックスする。

トート神のピラミッドの前にいるのをイメージする。

 

「安倍晴明よ私の元へ来て、闇の存在から私の守護をお願いします」と意図する。

すると安倍晴明が目の前に出現し、呪文を唱えピラミッドの周囲に結界を張ります。

 

神写©小原里美

 

「トート神よ私の元へ来て、ガイドをお願いします」と意図する。

するとトート神が目の前に現れ、ピラミッドの中を案内してくれます。

 

 

トート神と一緒に中央の上昇気流のエレベーターの前(灰色の〇の位置)に来ました。

「私の中にある全ての光と闇を浄化し統合する」と意図する。

緑色の枠内の光と闇が浄化され、美しい白(光)と黒(闇)の玉となり自分の元に戻ってくる。

光と闇の量には個人差があるので、白と黒の玉の大きさが同じでなくても大丈夫です。

二つの玉を持ち、トート神と一緒にエレベーターに乗ると扉が閉まります。

エレベーター内が光輝き、白と黒の玉は光の粒子となり完全に混ざります。

光りの粒子が自分の中に回収され、体が光り輝き軽くなります。

 

軽くなると光りのエレベーターは上昇気流に乗り、スーッと上がります。

高いところまで昇ると自然に止まり扉が開きます。

そして陰陽が統合された自分が、心地よい世界に降り立っています。

トート神が安全を確認したので、安倍晴明が結界を解きました。

 

安倍晴明とトート神にお礼を言って別れます。

深呼吸して体をトントンたたきグランディングする。

 

何故か日本の安倍晴明とエジプトのトート神の組み合わせですが、トート神も魔術が使えるから気が合うみたいです。

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

小原里美のツイッターもあります。

 

 

 

Facebookもよろしく。

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 

 

「Ahe'hee」