炎「お不動さんの炎」

 

スターシードの写真家小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年4月23日東京で神写

 

先日、またまたインドの神鳥ガルーダがきました。

古代インドでは火や太陽の神で、悪い蛇や龍(厄や煩悩)を食べるそうです。

大きな赤い翼は広げると336万里になるのだとか。

1万里は5千kmなので168万kmとなります。

ちなみに地球一周は約4万キロとのこと。

ガルーダから見たら地球なんて卵みたいなサイズなのかも。

神様達って地球の出現時はサイズを変えています。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

日本の仏教では迦楼羅(かるら)と呼ばれています。

迦楼羅は口から炎を吐くそうです。

不動明王の背後の炎は迦楼羅炎と呼び、迦楼羅の炎、または迦楼羅が羽を広げた姿を模しているそうです。

ずっと不動明王の炎って怒りを体現していると思っていました。

もともとはガルーダの炎だったのね。

 

過去にガルーダをアップした日付が11日というシンクロに気づきました。

面白い偶然です。

11は転換期の意味があるそうです。

 

日付が11日↓

 

 

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

小原里美のツイッターもあります。

 

 

 

Facebookもよろしく。

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 

 

「Ahe'hee」