オカメインコ「過去最大サイズの鳳凰」

 

スターシードの写真家小原里美です

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年4月13日東京で神写

 

前回の鳳凰と同日。

空を覆うように鳳凰がたくさん飛んでいました。

その中で巨大な鳳凰がいました。

過去最大サイズです。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

鳳凰からのメッセージ

 

「自分にはパワーがあるともういい加減認めること。自分はすでに目覚めていると認めて生きる」

 

私は2014年に宇宙の記憶と全てが愛だったと思い出す目覚め体験(一瞥体験、覚醒体験、悟りなどと言います)をしていますが、目覚めたとは思いませんでした。特別な体験をしたから目覚めたのではないです。

今は目覚めていると認めても抵抗がないようなので、目覚めていると思います。

 

全ては自分の内側が外側に投影されるので、自分はすでに目覚めている意識でいると外側もそうなる。

みなさまも、まだ目覚めていないと思っている方は、自由意志で目覚めていると意図していいみたい。

 

「私は目覚めます」ではなく「私はすでに目覚めている」です。

「私はすでに目覚めている」と意図する。

この時に抵抗がなければOK。

抵抗があれば「目覚めていることに対する抵抗を手放します」と意図する。

抵抗を感じなくなったら、改めて「私はすでに目覚めている」と意図する。

 

 

そして目覚めている自分はどう行動するのかが大事みたいです。

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

小原里美のツイッターもあります。

 

 

 

Facebookもよろしく。

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 

 

「Ahe'hee」