ふんわりウイング「木が出現」

 

スターシードの写真家小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年3月27日に東京都で神写

 

まだ春分のエネルギーが残っているようで、昨日も宇宙的な空でした。

三角形が出現して、その隣にモクモクとした何かが出現しました。

パソコンで確認すると樹木のようです。

生命の樹・世界樹というメッセージがきましたが確信はありません。

ちょうどこの時、別の作業で機械トラブルがありました。

たまたま使った物の裏側に生命の樹が印刷されていて、それに気が付いた途端に正常に戻りました。

こうして神様達はトラブルさえも使いメッセージを教えてくれます。

見事なシンクロに思わず笑ってしまいました。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

生命の樹は旧約聖書の創世記、エデンの園の中央にある木です。

世界中の神話に同じような木が登場します。北欧神話では世界樹となります。

枝は天を支え、天と地を繋ぐ、根や幹は冥界に通じるそうです。

宇宙の万物を表したりもします。

ちなみにアダムとイヴが食べた禁断の果実は知恵の木の実で違う木になります。

 

三角形はよく出現するけど、宇宙の万物を象徴する生命の樹すら出現するようになりました。

エデンの園にある木ということは、今は創世記?

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

小原里美のツイッターもあります。

 

 

Facebookもよろしく。

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 

 

「Ahe'hee」