龍「シリウス」

 

スターシードの写真家小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年3月20日に東京都で神写

 

春分で宇宙元旦の前日に砂漠と戦争のセト神が来ました。↓

実は龍も同じ日に来ていました。

セト神と龍の顔やエネルギーを見比べてくださいね。

一見似ているのですが、エネルギーが全然違いますよ。

セト神は戦争の神だけあって粗暴な感じがあります。

龍も荒々しい龍がいますが、この龍は上品な感じがします。
 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

龍はシリウス系になります。

私は宇宙人だった時にシリウス星人だった時もあり、その時は龍達と一緒に空を飛んでいました。

私は龍ではなく、龍の背中に乗せてもらっていました。

龍達は障害物も通り抜けて自由自在に飛びました。

 

エジプト神はシリウス星出身が多いです。

なので、エジプト神がよく来るのはシリウスのご縁もあるみたいです。

パルミラ王国の女王ゼノビアだった時、ローマ帝国の支配下だったエジプトを解放しました。

ゼノビアはクレオパトラを尊敬していたので古代エジプト語も話せました。

エジプト国民とのコミュニケーションを大切にし、最高君主と慕われたそうです。

小さな王国が巨大なローマ帝国に神憑りな勝利を続けたので、戦争の神セトにもお世話になっていたかもしれません。

 

昔はエジプトの神様達が東京にいるのが不思議でした。

過去世の記憶を思い出す度に、神写で写った神様達のご縁がわかってきました。

龍神である瀬織津姫もシリウスの女神ですが、私のシリウスでの記憶にはまだ登場していません。

思い出せたら嬉しいです。

 

ゼノビアのイメージ。マドンナとクレオパトラとビヨンセ↓

瀬織津姫とのご縁↓

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

小原里美のツイッターもあります。

 

 

Facebookもよろしく。

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 

 

「Ahe'hee」