ふんわりウイング「風の神と同じ日」

 

スターシードの写真家小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年3月17日に神奈川県で神写

 

風の神が来ていた時、実は朱雀も来ていました。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

神様達が出現する時は、同時にいろんな神様達が出現することがあります。

背後も忘れずに。ぐるっと空を見渡してくださいね。

 

最近のメッセージは自分を大切にする、自分と繋がることが大切と紹介してきました。

神様達と繋がる時は実は自分と繋がっていることが大切になります。

外側に神様達が存在しているように見えますが、実際は自分の内側から神様と繋がるのです。

自分と向き合えているほど、神様達と繋がれるということです。

神写する時は直感を使って写すと言ってきました。

それは自分の感覚を信頼して行動する練習になります。

そして同時に自然と繋がることもしています。

外で神写する時は、空、太陽(火)、雲(水)、風、大地(土)とコミュニケーションをしていることになります。

ちなみに朱雀は火のエネルギーを持っています。

 

最近地震が多いですね。

自然と繋がり地震を小さくしてねと、お願いすることもできます。

地球(マザーアース)や土地の精霊達に愛と感謝を送り、一気に大きな地震がこないように小さくたくさんエネルギーを分散するようにお願いしてくださいね。

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

小原里美のツイッターもあります。

 

 

Facebookもよろしく。

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 

 

「Ahe'hee」