豚「ブタ鼻」

 

スターシードの写真家小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年3月20日に神奈川県で神写

 

春分で宇宙元旦の前日、初めましての存在が来ました。

龍に似ているけれど違うエネルギーを感じます。

荒々しく、しかも蛇をくわえています。

一体なぜ?どの神様?

特徴は長いブタ鼻・・・

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

ブタ鼻の動物で調べると、一番姿が似ている土ブタが気になりました。

土ブタ姿の神様っているのかな?

検索すると、エジプトの砂漠の神で戦争の神セト(Set)が土ブタでした。(青文字はWikipediaへリンク)

しかも、しかも、邪悪な大蛇アペプ(Apep)から太陽神ラー(Ra)を守ることが出来る唯一の神とのこと。

セトの特徴にピッタリ一致。どうやらセト神のようです。

日本で蛇と言えば弁財天ですが、この蛇はエジプトの邪悪な大蛇アペプのようです。

 

セトは砂漠のキャラバンや軍隊の守護神として人々に信仰されていました。

粗暴な性格のセトは、兄であるオシリス殺しの汚名を受け、甥っ子のホルスと王位を巡って争い敗れました。

それによりセトは長年悪神として嫌われたそうです。

その後、ファラオに武術を教える神として王家で宗教上の復権を果たしました。

 

今、世界での争いがありますので戦争の神が出現してもおかしくない状況です。

邪悪な大蛇から太陽神ラーを守る姿ですので守護の意味が強いと思います。

セト神は汚名から復権を果たしたことから、

「復権・復活・汚名返上・邪悪からの守護・太陽(光)を守護」という意味があると思います。

日本は日出ずる国で国旗も日の丸なので、太陽は日本という意味もあると思います。

そして「今の状況は試金石」というメッセージがきています。

 

 

春分のエネルギーで先祖のカルマも浄化↓

虹のシャワーで浄化↓

カルマ解消↓

ネガティブ設定解除↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

小原里美のツイッターもあります。

 

 

Facebookもよろしく。

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 

 

「Ahe'hee」