目「たくさんの目

 

スターシードの写真家小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年3月20日に神奈川県で神写

 

今日は春分です。

宇宙元旦でもあります。

昨日は曇りがちでしたが宇宙的な空でした。

私はたくさんの宇宙の目を感じました。

宇宙の仲間が地球を見守っています。

 

神写©小原里美

 

宇宙からのエネルギーが最大限に届いていますので、自分にとって心地良いことをしてくださいね。

「本当の自分でいる」「自分と繋がる」「自分を大切にする」「自分の感覚を信頼する」というメッセージがずっと来ています。

 

私たちは神様たちを失礼のないように大切にしますよね。

それと同じように自分自身にも失礼のないように大切にしてほしいそうです。

全ての人は神様。

エゴからくる「自分は神」と思い上がる人は「自分だけが神で、他人は自分より劣っている」と思う人です。

全ての人が神と知っているならエゴではありませんので、安心して「自分は神」でいてください。

神様達は人も同じ神の仲間と思っているのです。

 

春分後も3日程は宇宙のサポートが入っているので、自分一人では難しかった大きな浄化、統合もできますよ。

どんどん地球の重たい周波数を手放して、本来神である最高の自分をキープしてね。

あと先祖から受け継いできたカルマは骨に溜まっているので骨を浄化するのもいいですよ。

下のリンク、虹のシャワーで浄化、カルマ解消のワークをする時に、プラスして「骨に溜まった先祖のカルマが浄化され全て消える」と意図してね。

 

虹のシャワーで浄化↓

カルマ解消↓

ネガティブ設定解除↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

小原里美のツイッターもあります。

 

 

Facebookもよろしく。

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 

 

「Ahe'hee」