目そもそもみんな神様

 

スターシードの写真家小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

私は今までいろんな神様達の姿を写真に写して紹介してきました。

神様が写った写真を見るだけで運気が上がる。開運する。選ばれた人だけが見られる。奇跡の写真という表現は一度もしたことがありません。

ビジネスや話題づくり、SNSの閲覧数を増やすには開運・奇跡と売りにした方が多くの人に興味を持って頂けるのはわかります。

しかし、神様達はそのような表現を望んでいないのです。

見ると開運・奇跡の写真にすると、その写真に依存させて、そこで終わるからです。

実際は自分自身にパワーがあって、神様の写真をきっかけにパワーを発揮しているだけです。

 

神写©小原里美

神写©小原里美

 

神様達は誰にでもパワーがあることを思い出してほしいと願っています。

私は神様達を見ることはできていませんが、神様達の姿やエネルギーを写真に写せます。

そうして誰でも見える化して、人々の目覚めを促しているらしいです。

誰でも神様達を写せるよと言うのは、そもそもみんな神様だからです。

人が人を写して、人が写っていたら奇跡とは誰も思いません。

同じように神様が神様の姿を写せるのは当前で奇跡ではないのです。

その当然のことを忘れているから、誰でも神様が写せるよと伝えています。

 

今日の神写はエジプトの天空神ホルスの目。

見える化と目覚めの話だったので、全てを見通すホルスの目にしました。

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

小原里美のツイッターもあります。

 

 

Facebookもよろしく。

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 

 

「Ahe'hee」