おすましペガサス「どんなことにでも

 

スターシードの写真家小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今日はホワイトデー

ユニコーンからメッセージ

「あなたの愛は自分で思うよりも本当はもっともっと大きいですよ」

 

神写©小原里美

ダブルハートと有翼のユニコーン

 

今世に生まれる前、私は宇宙船に乗っていた宇宙人でした。

地球人に生まれると全てを忘れてしまいます。

だから宇宙船や神様たちの仲間が雲を使い姿を見せては、記憶を思い出すようにしてくれました。

そして、高次元にいた宇宙人の記憶を思い出した時、この世は全て愛だったと思い出しました。

どこまでもどこまでも愛しかなかったので驚きました。

真実の愛は大きすぎて、地球の言葉や感覚では表現できないほどです。

忘れているけれど、私たちはその大きな愛からできています。

 

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

「Heavenly world」の一覧

「Heavenly world」まとめ1

「Heavenly world」まとめ2

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

小原里美のツイッターもあります。

 

 

Facebookもよろしく。

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/


 

小原里美 出版物

 

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 

 

「Ahe'hee」