龍「目は小さくても」

 

スターシードの写真家小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

2022年2月24日東京で神写

 

昨日は龍が来ましたよ。

龍達は個性的です。

勢いがあって強そうな龍、優しい龍、楽しそうな龍などいろいろいます。

この龍は目がとても小さくて、性格もおっとりとして穏やかです。

体は大きく、近くまで来てずっと傍にいました。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

目は小さいけれど、メッセージは「大局的に物事を見るように」

宇宙から地球を見ているスケールの大きさとのこと。

 

世界的に不安定なことが起きていますが、外側の現実に飲み込まれずに自分の波動を下げないこと。

自分の内側が外側に投影されるので、自分が安心で穏やかでいればそれが現実になる。

目覚めを選択している人はそのことをわかっているから、ただそれをするだけ。

そうした姿勢で生きることが目覚めた生き方だとか。

 

龍さんに世界の平和をお願いをしましたよ。

 

「Heavenly world」の一覧

「Heavenly world」まとめ1

「Heavenly world」まとめ2

 

YouTube始めました。

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

龍や鳳凰、ユニコーン、女神イシスなど

57点の写真と

誰でもできる神様たちの姿を写すコツ。

神写@小原里美

 

全国の書店、ネットにて、ご購入できます。

「空の奇跡を写す はじめての神写」で検索

書店に置いていない場合は、お取り寄せできますので、書店の方に声をかけてくださいね。

 

 

 

 

 
 

お読みいただ方はレビューを書いて頂けると嬉しいです。

 

小原里美のツイッターもあります。

 

 

Facebookもよろしく。

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/


 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

「Ahe'hee」

sold-out