龍「なぜか群がる龍」

 

スターシードの写真家の小原里美です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

「Heavenly world」の一覧

「Heavenly world」まとめ1

「Heavenly world」まとめ2

 

ラブすぽにて神写の記事配信中(10月いっぱい)

https://love-spo.com/books/kamisha002.html

 

 

たくさんの龍達が群がっていることがあります。

群がる理由はわかりませんが、とにかくエネルギーが動いているようです。

今日は沢山の龍が群がっている神写を並べてみました。

 

写真左は龍達がまるで一つの大きな龍に見えます。よくみると細かく分かれているので、複数の龍達だとわかります。

右上はうねりまくりで八の字のような形に。そんなに興奮してどうした?って、思いました。(笑)

右下は龍が並行して飛んでいます。
 

神写©小原里美

 

 

多頭龍は頭を揃えて飛ぶよ↓

 

 

龍や鳳凰、ユニコーン、女神イシスなど

57点の写真と

誰でもできる神様たちの姿を写すコツ。

神写@小原里美

 

全国の書店、ネットにて、ご購入できます。

「空の奇跡を写す はじめての神写」で検索

書店に置いていない場合は、お取り寄せできますので、書店の方に声をかけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 
 

お読みいただ方はレビューを書いて頂けると嬉しいです。

 

小原里美のツイッターもあります。

 

 

Facebookもよろしく。

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/


 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

 

「Ahe'hee」

sold-out