オカメインコ「自分の夜明け」

 

スターシードの写真家の小原里美です。

今までの活動や作品はこちら➡ OBARA SATOMI オフィシャルサイト

「Heavenly world」の一覧  ●「Heavenly world」まとめ1 「Heavenly world」まとめ2

 

2021年7月25日東京で神写

 

 

 

ニワトリの雲は2回目です。

天照大御神が天岩戸に隠れて、世界が闇に包まれた時に八百万の神さまが話し合い、常世の長鳴鳥(ニワトリ)の美声で天照大御神を誘い出そうとしたそうです。

ニワトリの鳴き声が世界の夜明けに役立ったのです。

 

実は前回紹介した獅子の横にはニワトリたちがいました。

自分自身の夜明けに向けてということで、「新しい設定をしてくださいね」という獅子のメッセージでした。

ライオンズゲート期間は宇宙から地球に大きいエネルギーが入りますので自分の中の闇を終える事が簡単にできやすいのです。

もちろん闇も必要でしたから闇を体験したのですが、そろそろ夜明けですよということです。

今日からライオンズゲート期間に入りました。

宇宙からのエネルギーが高まりますので、自分一人では無理だったことも宇宙がサポートしますよ。

どんどん宇宙にお願いしてね。

 

まずは新しい設定から。↓

ニワトリの雲↓

 

龍や鳳凰、ユニコーン、女神イシスなど

57点の写真と

誰でもできる神様たちの姿を写すコツ。

神写@小原里美

 

全国の書店、ネットにて、ご購入できます。

「空の奇跡を写す はじめての神写」で検索

書店に置いていない場合は、お取り寄せできますので、書店の方に声をかけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 
 

お読みいただ方はレビューを書いて頂けると嬉しいです。

 

小原里美のツイッターもあります。

 

 

Facebookもよろしく。

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ OBARA SATOMI オフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

 

「Ahe'hee」

sold-out