キラキラ「鳳凰がいっぱい」

 

スターシードの写真家の小原里美です。

今までの活動や作品はこちら➡ OBARA SATOMI オフィシャルサイト

「Heavenly world」の一覧はこちら➡●「Heavenly world」まとめ 「Heavenly world」まとめ2

 

「空の奇跡を写すはじめての神写」は誰でも神様たちを撮れる撮影本です。

空に神様たちの姿、メッセージをカメラを使えば誰でも撮影できることを伝えたくて作りました。

 

本当はみんな見方や方法を知らないだけなのです。

目覚めの時期、自分の本当のチカラを思い出すタイミングに出版できたことも神様たちからの計らいのように感じます。

 

神様たちを見られることを知ると、空を見る事が楽しくなりますよ。

コロナ禍で家に籠りがちでも、空を見る事は大抵の人ができます。

空を見ると元気になるから窓からでもいいから空を見てね。

 

今日の空です。鳳凰がいっぱいです。

形はハッキリしていませんが、エネルギーを受け取ることが大切なんです。形ではないのです。神写の本からもエネルギーが出ているので、神写の本もよかったら見てくださいね。

 

神写@小原里美

全国の書店、ネットにて、ご購入できます。

「空の奇跡を写す はじめての神写」で検索

書店に置いていない場合は、お取り寄せできますので、書店の方に声をかけてくださいね。

 

 

 
 

Amazonレビューを書いて頂けると嬉しいです。

 

「空の奇跡を写すはじめての神写」の発売を記念して、サイン本と携帯用ホーム画面のプレゼントがありますよ。

プレゼントのホーム画面は縁起の良い昇り龍です。

この昇り龍の解説と昇り龍と繋がり一緒に行うミニワークもついています。

 

詳しくは、スピ・占い部 日本文芸社➡https://note.com/nichibunspi

 

 

小原里美のツイッターもあります。

小原里美@obarasatomi3333 

今日、#紀伊国屋書店新宿本店 の3階にある #スピリチュアル のコーナーに行きました。 #空の奇跡を写すはじめての神写 が平積みに。 #龍 さん、アピールよろしくね。 ご購入頂けたら嬉しいです。💗 #神写 が書店にない場合は… https://t.co/a2S2z32YbA

2020年09月16日 21:10

 

Facebookもよろしく。

小原里美 Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

©OBARA SATOMI 許可なく転載、引用は不可となっております。

リブログはご自由にどうぞ。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ OBARA SATOMI オフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

 

「Ahe'hee」

sold-out