クローバー 今できる最高の物を


2007年からSWEDENの作品を発表してきました。

いつか写真集にしたい気持ちはありましたが、私にとって簡単なことではありませんでした。

写真集を出版できたのは奇跡です。キラキラ

自分の作品を信じて発表し続けていくと、いつかそんな自分を応援してくれる人と出会うものですね。(※詳しくは2013年11月のブログを見てください。)


お世話になった方々に感謝です。ラブラブ


写真集は今の自分にできる最高のものを作りました。

今ウケるというものではなく、何十年経っても良い写真集だと感じられることを意識しました。

ですから地味ではありますが、飽きのこない内容です。


本物は何十年経っても残ります。私もそんな作家で在りたいです。(笑)


良い作品を発表し続けていくことが、お世話になった方々への恩返しだと思うので、これからも頑張ろうと思いました。音譜