クローバー 「石榴」は未発表作品


自分でも、この作品の存在を忘れていました。(笑)


写真新世紀に佳作に入るようになってからも、いろんな写真公募展に応募していましたが、入選することはありませんでした。

写真新世紀に連続で佳作に入ったことは、当時の私にとって唯一の希望でした。キラキラ


そのような中、あと少しで優秀賞に届くかもしれないと「石榴」を写真新世紀に出したのですが、落ちてしまいました。しょぼん


何がいけないのだろうと思いがぐるぐる回って、余計わからないスパイラルに入ってしまいました。

自分でも訳の分からない写真を撮りたくなる衝動と、自分の作品がこれでいいのかという迷いで、苦しくなってしまいました。ガーン

今、思うと若かった。(笑)



そんな時に、久しぶりに恩師の森山大道さんにお会いすることになりました。