クローバー 今までと反応が違う!


と、感じる事が多くなりました。

私が変わったのか世界が変わったのか?(笑)

同じ世界なのに今までとは違う世界にいるような不思議な感じです。キラキラ


最近あったことですが、ずっと続けていたある撮影に対して批判的だった人が、逆に応援してくれるようになりました。

今までと違う反応で、調子が狂いますが嬉しいものです。音譜


「どうせ何を言っても理解してもらえないから、もういいや。」と思ってしまうことがありますが、いつかはちゃんと理解をして貰える日が来る事を知りました。(笑)

水滴岩をも穿つと言いますが、コツコツ続けていくと岩に穴をあける事ができるのですね。


いつか皆様にその撮影したものを発表できるように頑張ります。ラブラブ