クローバー 私のブログによく登場する蒼穹舎とは。


蒼穹舎は新宿にある古書と新書の写真集専門店とギャラリーを併設した出版社です。本


いつものように詳しくは検索してね。(笑)


ちなみに私の写真集の「SWEDEN」はこちらで出版しました。「Ahe'hee」の編集も蒼穹舎の大田さんです。音譜


蒼穹舎がある新宿から四谷は写真ギャラリーが多く、写真好きの方は一日かけて、ギャラリーめぐりをしています。カメラ


蒼穹舎のギャラリーも見に来られる方が多いのですが、ギャラリーの奥は写真集専門店になっています。

奥は事務所なのかなと、遠慮して入られない方がいるのですが、もちろん入っても大丈夫ですよ。

こんなに写真集が揃っている本屋は世界でもなかなかないです。

作家の署名本が多く、古書の中には希少本もあったりします。


実は海外のコレクターや写真専門書店の方が買い付けにくるほどです。


写真好きの方は、一度は行ってみると良いですよ。ラブラブ