クローバー 東京マラソン2014を見に行きました。走る人


どんな事でも一生懸命に頑張っている人の姿を見るのが好きです。

真剣に物事に取り組む姿は素敵です。ラブラブ


今まで東京マラソンを生で見たことはありませんでした。

トレーナーさんが走ると知り、こんな機会はないと最初から最後まで追っかけて見ました。音譜


あまりのペースの速さに電車で追っかけるのも大変で、私も走りっぱなしの一日でした。あせる

走っている人を撮るのは大変でした。(笑)


でも、みんなが頑張っている姿を最初から最後まで見られて勇気を貰いました。

外側からですが、一緒に同じ時を共有ができた貴重な体験でした。


トレーナーさん、全てのランナーの皆様、感動をありがとう。キラキラ