クローバー あれから石の使い方に進化はあったのか?


最初からブログを読んでいる方は、ご存じだと思いますが、私はやっと石を使えるほどの進化をしたところ。


早くテレパシーや念力でなんでもできる世の中にならないかな~と、のび太君並みに努力をしないできましたが、石の使い方を知るとは・・・(笑)。宝石緑


まだまだ石で胡桃を叩いて割るレベルですが、少しずつ石で胡桃をすり潰してみるくらいの微妙な進化はしています。キラキラ


文明はこんなに進化をしていたのかと驚いております。(笑)


「遅っ(笑)」


突っ込む声が聞こえてきたのは空耳でしょうか?耳



なんでも新鮮に感じられる今日このごろ。

文明開化を楽しんでいます。音譜