クローバー 昨夜は凄い風雨でしたね。



10月29日のブログに私は晴れ女と書きました。晴れ


展示期間中に雨は、初日に一時降り、金曜日は昼から夜にかけて降りました。雨


「オイッ。雨降ってるじゃん。」雷


と、ツッコミが入りそうですが、私は用意した傘を使用しないで済みました。雨が降る予報に着物が濡れるかもと心配しましたが、降る前にギャラリーに着き、帰る時は止んでました。


展示期間中はできるだけ、お客様の足元が良いように天気を望みますが、自然の事なので仕方ありません。



さて、昨日も折りたたみ傘を用意して出かけたのですが、帰る時には一時雨が止んでいて、家に着いたとたんに雨が再び降り始めました。雨


あまりのタイミングの良さに空を見上げて、「いつもありがとうね。」と感謝します。虹