少しずつ、情報がはいっています。が
ここでのブログの発表はこの回でおしまいにします。
主催より正式のコメントをおまちください。
それは、開催か中止か。どちらか?
まだです。
うわさレベルでは、日程もある程度きまりつつあるとか?
大会があればその時に会いましょう。
うわさレベルでよければ、教えますよ。
では。。。。。。。
少しずつ、情報がはいっています。が
ここでのブログの発表はこの回でおしまいにします。
主催より正式のコメントをおまちください。
それは、開催か中止か。どちらか?
まだです。
うわさレベルでは、日程もある程度きまりつつあるとか?
大会があればその時に会いましょう。
うわさレベルでよければ、教えますよ。
では。。。。。。。