少しずつ、情報がはいっています。が

ここでのブログの発表はこの回でおしまいにします。

主催より正式のコメントをおまちください。

それは、開催か中止か。どちらか?

まだです。

うわさレベルでは、日程もある程度きまりつつあるとか?

大会があればその時に会いましょう。

うわさレベルでよければ、教えますよ。

では。。。。。。。