「不思議の國のアリス」2日め。夜、大久保鷹さん、宍倉暁子さん、金子修介さん、田中こずえさん、才目謙二さんなどが見にきてくれた。大久保鷹さんは、台本を購入!俺、この作品好きだよ、と才目さんにいったと。
久保新二さん三遊亭遊史郎師匠、しのはら実加の三人も。
劇場のオーナーは、田中こずえさんに驚いた。映画見ていたと。
皆で、お茶を飲んだのだ。ゴールデン街ジュールのママ。そして、足立さんと月蝕歌劇団に出演してくれたマキコさんも。
白永歩美、永野希、里見瑤子も顔を出した。
京都から、月蝕歌劇団スロベニア公演に出演したダンサー めぐが来てくれた。皆といた。
昼は、平井玄さんが久しぶりに来てくれた。飯田耕一郎さん、中野晴行さんも。飯田さんは永野希知り合い。あとでツイッターにはまり役と。中野さんは、初演を見逃したのが悔やまれるなどとフェイスブックに。
オートモッドのジュネさんが来てくれたのは、いつだったかな。ナカムラルビイの知り合い。