さてさて、今年も北海道に行ってきました。


仕事が忙しかったので、8月末にやっと取れた夏休みで一人旅です。
日頃の激務で心が病んでいた?ので、今回のテーマは北海道でゆっくり癒されることです。


そして、テーマは去年のツーリングで決めた、豚丼リベンジです。


●2006年8月23日 ~出発~


今年は、お盆の時期からズレての休みだったので、大洗~苫小牧のフェリーが余裕でとれた。


12時に家を出発!


出発前に写真を撮っておく。

相変わらず大荷物だ。。。



今回は、首都高速~北関東自動車道水戸大洗間の高速を使う。
但し、二輪ETCモニターは北関東自動車道に対応していないので、
ETCカードを料金所のおじさんに差し出して通過。


思ったより渋滞も少なく、予定よりかなり早く大洗港に到着した。
それにしても、暑い。
早く北海道に上陸したいものだ。


これからこいつで北海道(苫小牧)に上陸します。



既に大きな口を開けてトラックをどんどん載せています。



乗船後、速攻で風呂に入り、ビールを飲み寝る。ひたすら寝る。。。
日頃の疲れからか、フェリー航行時間(約20時間)の大半を寝てた。