今日は新宿までおでかけ


一件、パパに頼まれた用事を済ませてから

京王百貨店を目指して歩く


快晴で暑いけれど

風があるから汗も出るほどじゃなく

日傘差しながら歩けました♪








高いビルの間をテクテク


駅前は工事中?

どんなになるんでしょうか??





新宿は何度来ても

スマホのナビがなくては目的地には

とうてい辿り着けないけれど😅


スマホ見てても迷う🤣

とんでもない方向音痴なので

随分遠回りしてデパートに到着しました


目的の物を買って


いつもの高島屋へ移動

ちょっと疲れたからサロンでひと休み


水分補給してから

見たいポップアップがあったので

行ってみたけれど

お目当てのお品はこちらにはなくて


お店の方にネットで調べてもらうと

オンラインストアには在庫あり


結局ネットで購入💦

わざわざ来ることなかったけれど

サイズを確認できたから良かったです




散々高島屋も上から下まで

歩いたけれど


まだまだ💨


次は

大好きな伊勢丹へ


今日はデパートめぐり🤣


辿り着いて

まずは

バッグから!と

みてたらパパから電話


そろそろ迎えに行けるよーって

帰り道に私をピックしてくれるらしい


うちのパパは車を駐車場に入れて

お買い物につきあってくれるような人

ではない!!

なので

今日のお買い物はここで終了〜


もう少し時間が欲しかったけれど

お洋服は次回にして


地下で大急ぎで

パンとお惣菜と

鈴懸さんの和菓子を買いました


こちらの和菓子

名古屋の店舗がなくなってしまって🥲

なので

伊勢丹に来ると買ってます

でもね、いつも並んでる


しかし

私の足は

デパートを目指したり

お買い物だと

どれだけでも歩くことのできる

不思議な足😁


疲れてもう歩けない

UberだGOだとなるのも

平気でどこまでも歩けるのも

気分次第だってよーくわかる1日でした