お友達がチケットを取ってくれて
スーパー歌舞伎へ




1番前の中央のお席
もう、役者さんの目の動きや表情まで
細かく見えて最高のお席でした

団子さん
お若くてキラキラしていて
素敵でした💓

どれだけのお稽古をされたのか・・
と感動しすぎて言葉も出ないほど
本当に素晴らしい舞台でした

セリフも、早替えも完璧!

お衣装も近くで見ることができましたが
細かなところまで本当に美しく煌びやかで
現代的な演出や
華やかな舞台、役者さん達の迫力に
惹きつけられました

あっという間の三時間半でした

悲しい結末でもあり
中車さんと手を重ねるエピローグでは
少しうるうる🥹しましたが

現代歌舞伎ヤマトタケルにも感動でした



スーパー歌舞伎
色々な意見もあるようですが

素晴らしいエンターテイメント
見る価値絶対あり!です