ハワイに行ったら

 必ず行こうと決めてた

 ブーツアンドキモズ🥞

 

 コロナ禍の間に移転したと聞き

 新しい店舗に是非行ってみたかったのです


 何でもすぐ忘れるのに

 ブーキモのマカデミアナッツソースの

 パンケーキの美味しさは忘れない


 

 以前の店舗は

 同じカイルアの街でも

 ホールフーズやオシャレなお店が

 集まっている

 明るい綺麗なショッピングエリアの

 中にありましたが


 さて

 移転先はというと・・・

 以前とは雰囲気随分変わってました


 お店の前はこんな感じ

 


外観


店内


 ローカル感がアップ⤴️したかな〜


 もともと家族経営のお店らしいから


 大きくしようとか・もっと観光客の

 集まるところに移転しようとか

 そんな欲はないのですね〜😊


 4年前にテイクアウトでも

 かなり待ち時間があったので

 今回は開店前に到着しようと

 朝早く出発しました

 お店に到着したら

 誰も並んでなくて😁少し拍子抜け

 私達が1番☝️でした

 

 それに開店前に並んだのは

 私達とあと日本人のご夫婦1組だけでした


 注文したのは

 

 もちろん

 マカデミアナッツのパンケーキ




オムレツはシュリンプともうひとつは??





 どれもとっても美味しかった♡


 ブーキモで朝ごはん

 旅の目的のひとつを果たしました♪


 ブーキモのすぐ前にあるスーパーには

 たくさんレイが売ってました 

 さすが!!ハワイ🌴

 スーパーで買えるなんて羨ましいですね