奇跡的にeプラスで当落し

NODA・MAP「正三角関係」

を観に行って来ました🚄


東京芸術劇場✨

初めて行ったのですが

めっちゃ素敵な空間でした



なんと!!

前から7列目の席で、キャストの表情までハッキリ見えるし、全体の様子も分かるしで

興奮ラブ





ネタバレなし感想‥

(国語力のなさは、許して🙇)



潤くん目当てで行ったけど

私の中で、すぐに松本潤は、どこかに行く

そんだけ凄い



個性の強いキャスト達

作り上げられた動き

色鮮やかな空間

狭い舞台の上が広い空間に

違和感が全くない二役

クスクス笑いが止まらない

グッとくるラスト




見終わった後

放心状態なった


時間がたってから

一緒に観た娘と、長く語りあった




とにかく

凄い物を観させて貰った


凄い、凄い、凄い

としか言えない


あー

もっと頭が良かったら

素敵な感想がかけるのになぁー🙇




「潤くんが

この作品に参加出来て良かった」


嵐の休止は、凄く嫌だけど

でも、休止してたから出来た


初めて、子供の発表会を見に行った

母のように

「凄い良かったよ」って涙出た😭


「うちの潤は、凄いでしょ」って

みんなに大声で言いたくなった(笑



最高の時間をありがとう







もしも潤くんと話が出来るなら 

言いたい



「やり切る」なんて芸能には、ないよ!


松本潤は、表舞台が一番似合うんだから

って言うか

表舞台にいなくっちゃダメな人なんだよ



素敵な景色をありがとう

そしてこれからも、ずーと

もっともっと素敵な景色を観させて下さい💜


幸せにして下さい💜